宇佐見のブログ

GW最終日は庭で楽しむ

2022/05/08

今朝のジョギングは、長宮氷川神社に立ち寄り参拝。

早朝の神社は独特の雰囲気があり、気持ちが引き締まります。

なかなか落ち着かない生活環境ですが、

神様に感謝と平穏を御願いさせて頂きました。

帰りには、鳥居の横にある「近藤博政」の石碑を発見・・・

何か得した気分になる事が出来ました。

s-IMG-9708.jpg

s-IMG-9707.jpg

そんなGWの最終日は自宅で焚き火時間を楽しみました。。

火を起こすのに手間がかかる焚き火ですが、

炎のゆらぎには何とも言えない哀愁があり心が癒されます。

折角なので焚き火を利用して、

ピザや肉を焼き、飯盒でご飯を炊く。

その後は読書。

自宅の庭と言うか駐車場での一時でしたが、

気分転換をする事が出来ました。

s-IMG-9731.jpg

s-IMG-9735.jpg

s-IMG-9737.jpg

s-IMG-9703.jpg

一覧に戻る