宇佐見のブログ

建て方準備

2023/08/01

今日から8月。

午前中から雷音がゴロゴロする天気でしたが、

ふじみ野市周辺は突風や豪雨ということはなくちょっと一安心。

少々の雨の影響か夕方になると最近では比較的過ごしやすい気温となりました。

そんな今日、ふじみ野整形外科内科骨粗鬆症スポーツクリニック リハビリ棟新築工事の現場では、

来週半ばから始まる建て方工事の準備が進められていました。

リハビリ棟は、大空間が必要ということで、主構造にCLTパネルを使用した、

Lcーcore構法による施設。

s-IMG_7369.jpg

既存病棟に隣接する工事となりますので、

安全・環境に対してはいつも以上に細心の注意を払い安全第一で工事を進めています。

院長先生をはじめとするクリニック関係者の皆様

クリニックに通院する皆様も楽しみにしているリハビリ棟新築工事。

地域医療に関する熱い思いをしっかりと受け止めて建て方工事に進みます。

s-IMG_7365.jpg

s-IMG_7366.jpg

s-IMG_7364.jpg

s-IMG_7359.jpg

s-IMG_7360.jpg

一覧に戻る