宇佐見のブログ

内定式

2024/10/01

今日から10月。

早いもので2024年もあと3カ月となりました。

KONDOグループの決算はこの10月。

そして今年も残り3カ月。

毎日を大切にしていきたいと思います。

そんな今日は2025年卒業予定者の内定式が行われました。

今日出席してくれた内定者は7名。

多くの企業がある中で私たちKONDOグループを選んでくれたことに先ずは感謝。

そして、新しい仲間が出来るという事は大変嬉しい事であり幸せな事だと思います。

歓迎の言葉、そして内定証書の授与式を行いながら、

一人一人にエールを送らせていただきました。

入社まであと6ヵ月。

今だからできることを数多く体験、チャレンジをして視野を広げる。

知っている、聞いたことがあるよりも、自分で見る、そして体験をする。

6か月後、今日よりもさらに素敵な顔になって会えることを楽しみにしています。

一覧に戻る