宇佐見のブログ

全体朝礼と内定式

2023/10/02

今日は全体朝礼でスタート。

1日から7日まで行われる労働衛生週間本週間

インボイスをはじめとする10月から変わる事

10月は豊かな住生活の実現を目指す住生活月間であること

そして、進化する技術に頼りすぎることによる危険性について話をさせていただきました。

決算月となる10月、変化に惑わされずしっかりと足を地につけて進みたいと思います。

そして今日は2024年4月入社予定者の内定式が行われ、

一人一人に声をかけながら内定証書を授与させていただきました。

その後は、先輩社員との交流会、内定者研修を行いました。

大きく時代が変化、そして進化している現在

若き力(行動力、エネルギー、新しい感性によるアイデア等)が、

6か月後に加わることはとても嬉しく楽しみです。

内定者の皆さんには、残りの学生生活において、

一所懸命勉強し多くの人と出会い多くの体験をして視野を広げて欲しいと思います。

一覧に戻る