宇佐見のブログ

ワクチン接種と登山道具への感謝

2022/08/06

先日、新型コロナウイルスワクチン接種の案内が来たため、

感染拡大を鑑み、早速、4回目の追加接種を行ってきました。

3回目までと同様、腕の痛みや倦怠感、発熱の副反応もありましたが、

対処法も慣れてきたため無事に乗りきることが出来ました。

周囲にも感染者が増えている昨今、出来る限りの予防策をしながら、

安全・健康を優先して活動を継続して行きたいと思います。

s-IMG-1217.jpg

そんな今日は、日干しやクリーニングを終えた富士登山の道具を片付け。

リュックや登山靴は10年以上頑張ってくれた証という事で、

彼方此方に痛みや劣化が見られるようになってきました。

剥がれ、切れ、擦れ、インナーのべた付き・・・・

リュック、登山靴は新しい物への交換時期が来たようです。

色々な思い出が詰まったリュックと登山靴

感謝の気持ちを込めて卒業です。

s-IMG-1190.jpg

s-IMG-1191.jpg

s-IMG-1192.jpg

s-IMG-1193.jpg

一覧に戻る