宇佐見のブログ

ショールーム打ち合わせコーナーの完成

2023/04/15

本社3階の改修工事にひきつづき続き

設計メンバー、住宅工事メンバーが中心に行われている本社2階ショールムの改装工事。

この度、打ち合わせスペースが完成し、本日より、利用可能になりました。

新しい打ち合わせスペースは、各打ち合わせブースをインテリアの空間展示型にしてあります。

一つ一つの打ち合わせブースが特徴のあるとても雰囲気の良い空間になっておりますので、

皆様に一度ご覧になっていただければと思います。

カーテンとカタログコーナーを左中央にまとめ

カタログやサンプルも一カ所にまとまってとてもスッキリと新しい打ち合わせスペース。

デザインテイスト、色合い、素材感、空間の使い方を五感で感じながら、

家づくりを進めていくことが出来る様々な打ち合わせコーナー

打ち合わせをしながら、自分らしさの発見やお好みの空間が見つかればと思います。

ショールームの全体の改装に先駆けて、

この週末、いよいよ第一期打ち合わせコーナーのオープンです。

s-IMG_5150.jpg

s-IMG_5148.jpg

s-IMG_5138.jpg

s-IMG_5139.jpg

s-IMG_5140.jpg

s-IMG_5141.jpg

s-IMG_5143.jpg

一覧に戻る