宇佐見のブログ

2024かみふくおか七夕まつり

2024/08/03

今日は「かみふくおか七夕まつり」

KONDOグループでは恒例となった新入社員による七夕飾りのお披露目と、

ミニショベルカーに乗って撮影した写真をウチワにしてプレゼントをする企画を行いました。

今年の七夕飾りはカービィ。

選んだ理由は、

1.星のイメージ

2.相手の力を吸収して自分の武器にするカービィのコピー能力。

3.姿を変えて活躍する

ことを新入社員にダブらせたとの事。

新入社員の思いを込めて作ったカービィの七夕飾りの周りでは、

多くの子供たちとご家族の笑顔が溢れていました。

もちろんショベルカーのウチワも大盛況。

様々なポーズで撮影した写真のウチワを嬉しそうに見る素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました。

一覧に戻る