宇佐見のブログ

青空のスタート

2024/09/02

今日は久しぶりの青空下でのスタート。

台風10号の影響もあり不安定な天気の日が続いていましたが、

やはり青空は気分が上がりますね。

そんな今日は全体朝礼でスタート。

社長講話では、戦略の大切にしている要素の一つについて話をさせていただきました。

会社の強み、他社さんとの違いをつなげて会社全体の物語としてのシナリオを描き、

ワクワク、ドキドキの楽しい物語を作り上げて行く。

今期も残り2ヶ月。

来期以降につながる幸せづくりの物語を進めて行きたいと思います。

また、朝礼では当社の強み「建築士とつくる家づくり」の主力となる、

設計部門の部門長よりの業務紹介。

その後は第11回埼玉建築文化賞優秀賞の表彰披露や、

特別養護老人ホーム「ハレサク」の事業主様から頂いた感謝状の披露をさせていただきました。

特別養護老人ホーム「ハレサク」

他部門の事にも関心を持ちそれぞれの強みを幸せづくりにつなげていく。

これも大切にしていることの一つです。

*建築文化賞優秀賞を受賞した3階フロア:本日の様子

一覧に戻る