宇佐見のブログ

身体の定期点検

2023/08/08

台風の影響なのか時々ザーッと雨が降る不安定な天気となりましたが、

暑さは変わらずで、かえって不快指数は増している感じがします。

連日の猛暑で、体は知らず知らずに疲れが溜まっていると思うので、

しっかりとメンテナンス、定期検査をしながらこの夏を乗り切りたいと思います。

初夏から行っていた定期検査・・・MRI、CT、内視鏡検査、特定健診の結果が出揃いましたが、

特に大きな問題は無く、ホッと一安心、すっきりした気分で猛暑を切り抜けたいと思います。

定期的に検査をすることで、前年からの経過や

不具合が起こる前、若しくは初期の段階で不具合箇所を見つけて処方をする。

身体、建物、自動車・・・・何にとってもとても大切なことだと思います。

IMG_7539.jpg

IMG_7536_20230808150151ee7.jpg

IMG_7537_20230808150149762.jpg

IMG_7541_20230808160131be9.jpg

IMG_7535_20230808150148f11.jpg

一覧に戻る