宇佐見のブログ

物語を描く

2024/09/06

今日の夜は創業85周年を迎えた(株)パーソナル・グラス・アイックスさんの、

創業85周年記念感謝祭に出席させていただきました。

経営者の勉強会でご一緒させていただいたご縁でお世話になっている「人生を変える眼鏡店」

感謝祭に出席させていただきながら、

人生に無限大の付加価値をつけるメガネ作りの「無限の力と魅力」を勉強させていただきました。

そんな今日の昼間はKONDOグループが目指している幸せづくりについての打ち合わせ。

打ち合わせの内容は「幸せづくりの物語を描くこと」

事業コンセプト

「快適生活応援企業として 地域密着 親戚づきあい 迅速行動で幸せを建てる」

のもと、各部門が行っている幸せづくり。

私が思い描いている「幸せづくりの物語」を一枚の絵に描くことは出来ないか。

絵に描くことで各人が持つ幸せづくりのイメージをより近づけて行きたいとの思いです。

一枚の絵に物語を描く。

簡単なことではありませんが65周年の節目を前に完成させたいと思います。

一覧に戻る