宇佐見のブログ

模様替えと現地調査

2024/09/07

ライオンズ応援コーナーを設置中の本社1階フロア。

設置に伴い少しずつ模様替えが行われています。

今日はその模様替えの中でも大きな変化が・・・

設置中のライオンズコーナーの一画にあった打ち合わせテーブルが、

1階フロアの正面玄関側に移動されていました。

打ち合わせテーブルは明るく広い場所場所へ。

模様替え・・・気持ちがリフレッシュされますね。

そして、打ち合わせテーブルが移動され、

広くなったライオンズコーナーの完成が楽しみです。

そんな今日は近藤リフレサービスが行う、

外部のコーキングや屋上防水の現地調査へ同行してきました。

知人の店舗付き住宅の現地調査。

不具合箇所の発見やお客様のご要望にお応えするために最適な提案をする。

近藤建設の施工した建物ではありませんが、

しっかりとご要望をお聞きすることはもちろんですが、

経年劣化の状況や雨漏れがしていないか等々入念にチェックさせていただきました。

一覧に戻る