宇佐見のブログ

様々なミーティング

2024/05/17

夏日となった週末の5月17日。

ちょっと外を歩くだけでも汗を掻くほどの陽気となりました。

これからは日々日照時間が長くなり、

草花も元気に育つ時期となります。

私たちも草花に負けぬよう夏に向かっての準備をしっかりして行きたいと思います。

そんな熱い週末の今日、社内では様々な熱いミーティングが行われました。

午前中は役員と統括部長による経営統括会議。

毎週行われている全統括部長による経営ミーティングとは別に、

今日の経営統括会議は統括部門別にじっくりと打ち合わせを進めます。

現状の確認、今期目標に向かっての課題。

将来に向かっての準備等の確認を行いました。

午後行われていたのは社内ポータルサイトのミーティング。

KONDOグループのシステム開発からメンテナンスを行っている、

グループ企業のコミニス。

ミーティングでは総務チームのメンバーも加えて、

目的の確認と利用イメージの画面を見ながら活発な意見交換が行われていました。

情報共有の強化、ペーパレス化、文書の一元管理により情報の迅速な共有と情報の効率化を図る。

それにより、コミニスは社員満足、企業の発展とお客様満足に繋がる開発を進めていきます。

夕方からはKONDOグループ協力会社の会「藤友会」の理事会に出席。

■令和5年度事業報告並びに収支決算報告、監査報告

■令和6年度事業計画並びに収支予算

を中心とした審議が行われました。

様々な事業部の現場を支えてくださっている藤友会。

一心同体で安全はもちろんの事、幸せづくりに向かいます。

フリースペースでも終日様々なミーティングが行われていた5月17日。

KONDOグループの社内は外の暑さに負けない熱い一日となりました。

一覧に戻る