宇佐見のブログ

暮らしを楽しむ~住まいづくり応援フェア

2024/06/23

今日は梅雨入りを実感する天気。

朝から小休止はあるものの雨の日曜日となりました。

そんな今日はリビングの照明をLEDに変えたり、妻の買い物に同行。

その後はウッドデッキでスルメを焼きながらの読書をしたりと、

梅雨を感じながら休日を過ごしました。

身近に我家での暮らしを楽しむ・・・癒しの時間として大切にしています。

それぞれのご家族にとって最適の我家とは・・・

家づくりのヒントをお届けしたいの思いを込めて、

昨日は住まいづくり応援フェアを開催させていただきました。

近藤建設が創業時から大切にしている「信用と信頼」の家づくり。

そこから繋がる建築士とつくる家づくりの思い。

住まいづくり応援フェアでは近藤建設が誇る建築士より、

プランニングやデザインの重要ポイントを説明。

断熱や構造、温熱環境や空気の流れと窓の関係を、

説明だけでなく体験を通しながら実感していただきました。

一覧に戻る