宇佐見のブログ

新しい挑戦

2024/09/17

連休明けの火曜日は相変わらずの夏日。

今日17日は中秋の名月という事ですが、

ススキと月見団子で秋を感じるという季節感とはちょっと違う今年の中秋の名月になりました。

それでも「秋よ来い」と一人お月見の時間を楽しませていただきました。

そんな今日はちょっとだけコンコンパークへ。

KONDOグループならでは、唯一無二のコミュニティー施設として9年。

来年10周年を迎えますが進化の歩みは止まりません。

そんなコンコンパークを支えているのはチーム kon konのメンバー。

今日もハロウィンに向けての準備を始めていました。

ご来場していただいた皆さんの笑顔、喜ぶ様子を想像しながら準備を進めて行く。

その様子を見ているだけでもワクワクしてきます。

地域密着、親戚づきあいで幸せを建てる・・・・

多くの皆さんがコンコンパークを起点につながり暮らしを豊かにする。

11月からKONDOグループは新しい期に入りますが、

コンコンパークも新しい挑戦をし続けて行きます。

一覧に戻る