宇佐見のブログ

数々のお祝い

2023/12/04

今朝は青空が広がる穏やかな朝。

私の席からも雄大な富士山を望むことがことが出来ました。

朝、富士山を望んでスタートをする・・・気持ちがより晴れやかになります。

そんな今日は気分よく全体朝礼で月曜日のスタート。

本日の朝礼では、いつもの社長講話のあとに、

今回のメインイベントでもある、

10年・30年の永年勤続表彰、宅地建物取引士合格のお祝い、

そして、出産のお祝いをさせていただきました。

永きにわたり建設業と会社の発展に精励されたメンバー

資格取得に向けてコツコツと努力をされ合格したメンバー

そして、新しいご家族が増えたメンバーを皆でお祝いをさせていただきました。

KONDOグループの事業コンセプト

「地域密着 親戚づきあい 迅速行動で幸せを建てる」を実感できた朝礼にもなりました。

雄大な富士山、そして数々のお祝い。

晴れやかな気分で年末年始に向かいます。

一覧に戻る