宇佐見のブログ

幼稚園改装工事の地鎮祭

2024/05/30

5時前から明るくなて来た今日この頃。

朝から強い日差しを感じる季節になって来ました。

今日は日の出を待って小一時間ほどサイクリングをしてきましたが、

青空と田んぼがキラキラと輝く朝はとても気持ちの良いものです。

そんな今日は学校法人湯沢学園 さしおうぎ幼稚園改装工事の地鎮祭が行われ、

施工者代表として現場関係者共々地鎮祭に参列させていただきました。

理事長先生、園長先生をはじめとする関係者皆様の思い。

保護者の皆様とお子様たちの期待。

多くの皆様の思いをしっかりと受け止めて、

無事故無災害で新園舎への建替えを工期内で竣工する。

厳かな地鎮祭、そして理事長先生からのお言葉を受け、

施工者としての責務を強く感じて新しいプロジェクトのスタートです。

一覧に戻る