宇佐見のブログ

大規模修繕工事と経営計画

2024/10/10

今日の午前中は大規模修繕工事が行なわれる、

特別養護老人ホームの現場に行って来ました。

入居者の方がいらっしゃる中での工事となるので、

入念な工程管理と安全管理が必要になります。

工事個所や材料の搬入、そして騒音や養生。

気配りすることはたくさんありますが、

入居者の皆様をはじめ、そのご家族、

そして施設で働く皆様の笑顔と幸せを思い描いて、

来春の完成に向けて工事が始まりました。

午後は経営計画の打ち合わせ。

様々な人たちがつながることによってつくる幸せづくり。

時代をつなぐ幸せづくり。

そして私たちが考える幸せの街づくりとはについて、

しっかりと議論をすることが出来ました。

一覧に戻る