宇佐見のブログ

多機能支援付き賃貸住宅の上棟式

2023/02/04

好天に恵まれる中、(仮称)ビレッジ桑の実新築工事の上棟式が執り行われました。

どなたでも安心して訪れることが出来る居場所や休息のひと時を過ごせるオアシス

(仮称)ビレッジ桑の実・・・公益目的事業「ルークスクエア」

本日、桑の実会様より、あらためてこの事業に対する思いをお聞きして、

この素晴らしい施設の工事に携われる喜びを工事関係者と共に感じることが出来ました。

s-R1217854.jpg

s-IMG-4061.jpg

s-IMG-4060.jpg

s-R1217868.jpg

s-R1217863.jpg

s-R1217865.jpg

s-R1217872.jpg

s-R1217857.jpg

どなたでも利用できる地域の皆さんとの交流スペース

コンビニエンスストア

生活支援者用の賃貸住宅、職員寮

社会福祉法人桑の実会様の思いが詰まった未来につながる多機能型住宅

本日の上棟式に出席をさせていただき、

安全・健康はもちろんの事、安心・快適な現場環境、近隣環境に配慮しながら、

工事を進める責務を強く感じた次第です。

一覧に戻る