宇佐見のブログ

労働災害防止強調月間とインタビュー

2023/03/03

3月1日から3月31日は建設業労働災害防止月間。

現場だけでなく、本社内でもポスター等の掲示で、

安全意識の向上に努めています。

様々な工事が佳境を迎える年度末。

あらためて安全を意識して職場環境の整備を行い、

無事故無災害の新年度に向かいます。

s-IMG-4447.jpg

s-IMG-4462.jpg

そんな3月、メーカーさんの企画でインタビューが行われました。

時々、取材やインタビューを受けることがありますが、

その度に色々な事を思い返します。

今回のインタビューで思ったのは 「初心忘るべからず」

学生時代の思い出

建築を志したきっかけ

心に残っているイ現場

先輩やお客様の言葉

大切にしていること・・・・

様々な質問を受けながら若き頃の思いが蘇ってきました。

s-IMG-4450.jpg

s-IMG-4451.jpg

一覧に戻る