宇佐見のブログ

住まいづくり応援フェア

2024/05/18

今日はは早朝サイクリングでスタート。

朝から青空が広がる好天の下、

田植えや釣りの様子を見ながらびん沼川や荒川土手を走ってきました。

心地よい汗をかき朝風呂に入る。

十数年続けていますが、この季節が一番気持ちが良いと思います。

そんな今日は注文住宅部門が主催する住まいづくり応援フェアが開催されました。

「建築士とつくる!家づくり」を掲げる近藤建設の家づくり。

先ずは近藤建設が誇る建築士より家づくりコンセプトや、

構造、断熱、通風等の考え方を模型等により解説。

その後は、吹付断熱材の実演見学、制震ダンパーの体験をしていただき、

我が家についてのイメージを含まらせていただきました。

建築士とつくる家づくりで幸せを建てる。

そして私たちも幸せな気持ちに。

大切にして行きたいと思います。

一覧に戻る