宇佐見のブログ

今シーズン初の雪景色と忘年会

2023/12/07

毎日のように気温が上下する今年の12月。

体を冷やさぬよう、厚着になり過ぎないように、

毎朝毎晩、天気予報を注視して着衣の調節を行っています。

それでも今年の寒暖差はちょっと体に堪えますね。

乾燥肌のケアともに風邪をひかぬよう注意したいと思います。

初の雪景色

そんな今年の冬ですが、

昨日は所用で南魚沼市に行って来ました。

関越トンネルを抜けると路肩にちらほらと雪の塊があったり、

ちょっと標高が高い山には雪が積もりはじめていました。

もちろん寒さもふじみ野市とは比べ物にならないほどの冷え込み。

まさしく冬の到来を感じた今シーズン初の雪景色となりました。

初の忘年会

夜は今シーズン初の忘年会。

地元経営者の皆さんと飲食や会話をしながら、

懇親を深めさせていただきました。

コロナ禍の間途絶えていた忘年会。

直接お会いしてのひとときはやはり良いものです。

一覧に戻る