宇佐見のブログ

久しぶりの実家

2023/12/03

数カ月ぶりに実家へ行って行って来ました。

来年90歳になる母と16歳になる母の愛犬ももちゃん。

母は長年通っている体操教室に現在でも日課のように通っているようで、

想像以上に元気でびっくりしましたが、

年齢を考えるとやはり健康が心配です。

ももちゃんは7月に会った時はいつものように元気だったのですが、

今回は目が白内障になってしまい良く見えていないようでした。

茶色だった毛もだいぶ白くなってきて・・・・

久しぶりの実家となってしまいましたが、

もうちょっと頻繁に会いに行こうかなと思いました。

お正月は子供たち夫婦と共に、

兄や弟、甥っ子や姪っ子も集まる予定です。

一覧に戻る