宇佐見のブログ

七夕まつりプロジェクトのスタート

2024/05/27

今年もいよいよスタートしたKONDOグループ七夕まつりプロジェクト。

先日プロジェクトを担当する新入社員によるプレゼンが行われました。

今年は、8月3日(土)、8月4日(日)に開催が予定されている

「上福岡七夕まつり」

今年は記念すべき第70回を迎えます。

いつまでも懐かしい思い出となる市民の心触れ合う街にを目的とする「上福岡七夕まつり」

KONDOグループもその一端を担うことが出来れば嬉しい限りです。

担当する新入社員にとっては、

地域密着を肌で感じる、そして同期の絆を深める良い機会にしていくこと。

そして、私たちがつくる「七夕飾り」で少しでも多くの笑顔と素敵な思い出が生まれること。

たかが「七夕飾り」ですが、されど「七夕飾り」

私たち先輩社員も思いを込めて楽しみながらプロジェクトを応援しながら進めて行きたいと思います。

一覧に戻る