宇佐見のブログ

バターナッツかぼちゃとインターンシップ

2023/09/06

朝、会社に行くと、Kon kon Parkで採れたかぼちゃをいただきました。

ピーナッツのようなカタチをしたバターナッツかぼちゃは、

ポタージュにすると美味しいとの事。

Kon kon Park産のバターナッツかぼちゃのポタージュ。

今から食するのが楽しみです。

s-IMG_8104.jpg

そんな今日は、定期的に開催している学生向けのインターンシップが行われました。

建築系、文科系と様々な学部から参加してくれた学生の皆さん。

当社のインターンシップに参加してくれたことへの感謝を込めて、

挨拶をさせていただきました。

様々な業種、職種

グローバル企業、地域密着企業等々、

様々な選択肢の中から自分の考え方、生活スタイルに合った企業を自らの足を運んで肌で感じる。

納得の行く就職活動と充実した学生生活を送って欲しいと思います。

s-KIMG1140.jpg
s-IMG_8099.jpg
一覧に戻る