宇佐見のブログ

イベントデー

2024/08/24

今日も午後から雷雲が表れ急激な雷雨となりましたが、

いま現在は落ち着いている本社周辺です。

最近の豪雨は経験したことが無いような激しい雨が短時間に降るため、

道路の冠水等の被害や交通機関の乱れが心配です。

この後激しい雨にならないことを祈るばかりです。

そんな今日、近藤建設はイベントデー。

本社では大学生を対象にしたインターンシップ。

そして住まいづくり応援フェアを開催。

これから本格的な就職活動に入る大学3年生と、

これから我が家を検討するご家族の幸せづくりの応援をさせていただきました

また近藤建設も会員となっている上福岡一丁目町内会の夏まつりも本日開催。

朝から会社の有志が集まり櫓の組み立てと奉名板の設置を行いました。

猛暑の中行われたお祭の事前準備。

同じ自治会の人たちからは温かな言葉をかけられ、

地域の会社としてまた地域のお仲間として嬉しく思いました。

お祭は18時からちょっと天気が心配ですが皆さんが楽しむことが出来ればと思います。

そして会場には行けませんでしたが、

近藤不動産ではロマンティア川越的場にて街並み完成記念んオープンフェスタを開催。

途中雷雨に見舞われたようですが、多くのご家族の皆様にご来場をいただくことが出来ました。

全6棟の新しい分譲地。

それぞれに特徴ある住まいと街並みをご覧いただければと思います。

一覧に戻る