宇佐見のブログ

ひばりマルシェ

2024/05/03

今日は若手社員が参加しているという事で、

川越市の学校法人山口学園ひばり幼稚園が主催する「ひばりマルシェ」に行って来ました。

「ひばりマルシェ」は、ひばり幼稚園のお子様とそのご家族が、

幼稚園で行われる様々なイベントを家族で楽しむお祭り。

幼稚園関係者はもとより、

警察署や消防署をはじめとする地元企業も参加、出店をされています。

私たちは初めての参加でしたが、

若手メンバーによる近藤建設らしい企画運営で、

250名を超えるお子様とご家族に多くの笑顔をプレゼントすることが出来ました。                               

*ミニショベルカーに乗っている様子をチェキで撮影。その写真を端材で作ったスタンドに挟んでプレゼントする企画

ミニショベルカーに乗って満面の笑顔を振りまく子。

端材で作った様々なカタチの写真スタンドを親子で選ぶ姿。

チェキの写真を見て喜ぶご家族の笑顔。

その様子に私たちも多くの幸せをいただくことが出来ました。

我がグループのSDGsビジョン。

地域貢献・お客様の喜びを実現し近藤グループに関わる全ての人に幸せを届けます。

を肌に感じたはじめての「ひばりマルシェ」となりました。

一覧に戻る