宇佐見のブログ

お気に入りの場所へ

2024/08/11

今日は約30年前から家族で訪れているお気に入りの場所 新潟県南魚沼へ。

ある目的のために写真撮影にいってきました。

早朝に家を出発して昼食までに撮影終了という忙しい日程でしたが、

雲が多いものの何とか写真撮影という目的は達成できました。

子どもが小さい時から現在まで年に数回は訪れる思い出がいっぱい詰まったお気に入りの場所。

今回は妻と二人での行程でしたが色々と思い出話をしながら撮影。

撮影後に馴染みのお店でこれまたお気に入りの景色を眺めながら、

食事の時間を楽しむことが出来ました。

台風、地震の注意予報という事でゆっくりすることは出来ませんでしたが、

とても貴重な休日の時間となりました。

一覧に戻る