グループブログ

月別アーカイブ

饂飩

2024/06/05

こんにちは!

総務の松本です。

先日、本社のある上福岡駅のお隣の新河岸駅近くにある
「うどん仲藤」さんでランチをいただきました。

肉汁うどんを注文(ΦωΦ)

こんなところにうどん屋さんあったんだなあくらいで立ち寄りましたが、
コシのあるおうどんでとても美味しかったです…!

地元では結構人気なお店だったのですね(; ・`д・´)

いろんなメニューがあったのでまた行かねば!!


全然話は変わるのですが、先月父が還暦を迎えるということでものすごく久しぶりに家族そろって旅行に出かけました。

車の後列に兄弟3人で座るのはなかなか狭すぎる!!!笑

そんな車内では弟が面白いアプリを使ってました。

カメラをかざした方角の山の名前や標高が全て出てくるようで…

普段からよく利用しているそうです。

自然を愛する人(?)にはもってこいのアプリですね、うんうん。

それはさておき、兄弟3人からのプレゼントも喜んでもらえたようで良かった~

私も父のように家族からも部下からもお客様からも信頼されるような人になれるよう頑張ります!

一覧に戻る