グループブログ

月別アーカイブ

リフォームする側からされる側へ👀

こんにちは。
近藤リフレサービスの杉山です。
いつもは若手営業マンにブログをお任せているのですが
今日はめずらしく若手じゃない私が書いています。笑

私は普段本社でお客様からのリフォーム依頼を電話で受けたり
イベントチラシの準備をしたり
たまにリフォームイベントで受付をしたりなどしています。

社歴は浅いのですが
祖父母が上福岡の団地に住んでいたので
小さい頃、本社ビルの前をよく歩いていました。
(当時噴水みたいなもの?があった様な記憶があります)

好きなことや好きなもの、好きな人に注ぎ込んでる人って
個人的に大好きです(推し活してるその人を応援したくなります)
人それぞれ、いろんなエネルギー源があって
おもしろいなーと思います。

実は先日、自宅のキッチンとトイレをリフォームしました。
トイレ工事は1日で終わりますが
キッチンは数日間キッチンが使えないので大変だと思いました。

個人的に色柄を家族と選んでいるときがとても楽しかったです。
たくさんある中からひとつを決めるって大変ですね。
迷って決められない!と思いました。笑

このキッチンがどんなキッチンになったのかお楽しみに***

(リフレのInsutagramにUP予定です)

一覧に戻る