グループブログ

月別アーカイブ

「華金」?「花金」?

2024/05/22

こんにちは!

総務の松本です。

前職はシフト勤務だった私は世間一般で言う「華金」を今の仕事になってから体感しているわけですが、
近藤グループは多数の職種があり、各職種で定休日が違うためなかなか「華金」を楽しめる人がいない…

そんな中同じフロアに中途入社の広報の方が!!✨( *´艸`)

時々ランチには行っていたもののお酒は初めて🍸

私の先日のブログを見て気になってくれたBarに行ってみたいとのことで、
このお店を教えてくれた子と3人で行ってきました。

金曜日ではありましたがお客さんも少ないし、
スタッフさんの気遣いもとても細やかでのんびり寛ぐことができました。

広報の子もとても気に入ってくれたようで私も嬉しくなりました(´ω`)

「華金」
とても満喫できました。

(Nさんは次の日もお仕事なのに来てくれてありがとうでした~!!)

一覧に戻る