グループブログ

月別アーカイブ

オーナー様や地域の方へ感謝の気持ちを込めて

2024/05/15

こんにちは!

総務の松本です。

先日5月11日はKon Kon Parkの9周年イベントがあり、私もお手伝いさせていただきました!

私は先輩方と新入社員とともに受付のお仕事でした(^^)/

当日は開場前からご近所の方もいらっしゃって、

「9周年!!!おめでとう!!!👏」

と声高らかにお祝いしてもらいました(笑)

たくさんのお客様がいらっしゃる中、社長の動向にも密着しました|д゚)!!

社長からの名刺を受け取るといいことがあるらしく、
お子様から大人の方までたくさんの方へ名刺の配布を行っておりました!

お子様も少しどぎまぎしながら嬉しそうでした(´ω`)

今回のイベントの一日を通してKon Kon Parkが地域の方に愛されている憩いの場であることをとても実感できました。

こういった記念のイベントに参加できることは大変嬉しいです!

また来年もお手伝いできたらいいなと思います。

一覧に戻る