グループブログ

月別アーカイブ

フレッシュなブログ

こんにちは^_^

住宅営業グループの岸と都築です😉





今年の4月に入社いたしました、新入社員の二人で今回のブログを書かせていただきます!

少しだけ自己紹介させていただきますね。(他己紹介形式でお互いの文章を考えました😸)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上福岡出身の岸は、まさかの自転車通勤です😯  ・・・パワフル!!

高校から弓道をやっていて、マイブームはライブハウス巡りやダーツだそうです!アクティブですよね

~💪

気配りがとても上手で、同期ながら見習いたいなあと思うほどです。

スーツが似合う色黒の高身長(身長179cm)で、遠くにいてもわかるので助かります(笑)

学生時代にネクタイを集めていたそうで、岸と会ったときには是非ネクタイに注目してみてください!

今日はミッキー柄でした🐭




川越に住んでる都築の趣味はパスタを食べることだそうで、休みの日はパスタを食べに行くことも多いみたいです🍝

推し活もしていて、櫻坂46が大好きで、ライブなどにもよく行きます💨

かわいい女の子を見ていると応援したくなるし、自分も頑張らなくちゃ!という気持ちになるそうです。

すごく元気な性格で何事にも前向きに、積極的に取り組む姿勢は同期ながら尊敬します✨


まだまだ未熟者の私たちですが、近藤建設で働けることに誇りをもって何事にも挑戦してまいりますので、

みなさまよろしくお願いいたします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、今回のブログでは少しでも私たちのことを知っていただきたく、お休みの日の過ごし方をお話させていただきます!お付き合いください💛


(ここからは本人に戻ります笑)



こんにちは!岸です!

休みの日は基本、家にいることが多いのですが、外に出ないと「うわぁ。もう16時だ。何もしてない。」という休みの日の16時、17時くらいにやってくるあの虚無感に心をやられてしまうので、とりあえず散歩には出ます。

意味もなく音楽を聴きながら、ぶらぶら🚶‍♂️

そして「デッドマン・ワンダーランド」という古本屋で、たまたま見つけた本を買いました。

さて、そんな事をしていたら夜です。夜は中学校の友達とフットサルをして来ました!上手いとかはなく、みんなふざけてやっています。キックをからぶってボールの上に乗って転ぶ友達。オウンゴールでハットトリックする友達。隣の知らない学生にボールをぶつけられる友達。そんな形で“楽しく”やっています!

疲れたので寝ます。ここまで読んで下さりありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お仕事(推し事)大好きな都築です!

私はスケジュールが埋まっていることに喜びを感じるタイプの人間なので、基本アウトドア派です!

友達と遊びに行ったり、家族と外食をしたり、予定がなくても一人でカフェに行ったり、外で一日を過ごすことが多いです。

先ほど紹介にあった通り、ライブに行くことが生きがいなので時間もお金も厭わず1分でも推しが見たいと思えばどこへでも飛んでいきます。学生の時は全国ツアーに全部行きました😂

ライブを理由にいろんな所へ旅行ができるので遠征おすすめです!!

休日は絶対にパスタを食べます🍝今後のブログではおすすめのパスタ屋さんを紹介したいと思っています🔅

この間の休日に食べたジェノベーゼ🎀

社長や先輩方のブログを入社前から拝読していて、「私もはやく書きたい!」と思っていたので、ブログに登場できて嬉しいです!みなさんのような魅力的なブログが書けるように研究します!!



ここまで読んでいただきありがとうございます♪

一覧に戻る