グループブログ

月別アーカイブ

寄付金贈呈【ふじみ野市役所へ】⚾

2024/05/20

こんにちは🌷

新人広報の持田と申します🐘

先月4月12日に行われた近藤建設スペシャルナイター

その際、ライオンズピッチャー三振奪取の数に応じて

ふじみ野市に寄付をするという取り組みを行いました…✨

♪♪【⚾こん・こん・近藤~建設⚾】♪♪

当日は素晴らしい投手戦となり

ライオンズピッチャーの三振奪取は「13」!👏

また、弊社のメインイベントとなった

宇佐見社長による始球式で魅せてくださった見事見事な【 ストライク 】もボーナスポイントとして加え!!⚾👏😊

5月10日㈮ ふじみ野市役所にて、

高畑市長にお時間を頂戴し、

寄付金を直接贈呈させていただきました

↑↑ こちらは、当日の白熱した試合内容を高畑市長へお伝えしている宇佐見社長です…!(笑)✨

高畑市長からも「始球式はいかがでしたか?⚾」等のご質問を頂戴し、

当日のマウンドでの様子を、熱くお伝えしていた宇佐見社長でした…😊!!

【 こどもに学びの場を 】

贈呈後、市長より感謝のお言葉を頂戴いたしました。

≪ 高畑市長のお言葉 ≫

『この度のあたたかいご支援に誠に感謝を申し上げます。

この度の寄付金は、子供の学習支援や生活支援に役立たせていただきたいと思っております。

こうした交流を今後とも深めさせていただき、市と地域が一体となり支援する体制づくりを目指してまいります。』

と、今回の寄付金の用途、今後のふじみ野市発展へ対する取り組み等のお言葉を頂戴いたしました。

さらに…

『ふじみ野市で暮らす方々の、

直接的な生活の支援に役立たれることに誠に感謝を申し上げますとともに、

ぜひ今後とも、私含め地域と【 親戚づきあい 】をしていただければと思っております』

と、弊社の事業コンセプトを加えてくださったあたたかいお言葉も頂戴いたしました😊

【 ふじみ野市内でコミュニケーションがとれるように 】

その後、談笑のお時間も頂戴いたしまして😊

現在のふじみ野市が抱える様々な問題や、その問題への取り組み等のお話しをされておりました。

最後には、市と地域の一体化を目指すべく

「ふじみ野市内でのコミュニケーションをとることの重要性」

を再確認される高畑市長と宇佐見社長のお姿が映りました

終始、朗らかな雰囲気でお話をされていた宇佐見社長。😊

ふじみ野市に根差す会社「近藤建設株式会社」として、

【 地域密着・親戚づきあい 】を大切にした取り組み、お姿を示してくださいました。

高畑市長ふじみ野市役所の皆様

お忙しい中お時間を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

…また、貴重なお時間をご一緒させていただき様々なお話しを伺えて、

持田にとって、とてもとても学びを得られた機会でした🙇

宇佐見社長、ありがとうございました😊

一覧に戻る