グループブログ

月別アーカイブ

お祝いランチ🍴

2024/05/10

昨日のように急に冷え込んだりすると頭も体もついていけない賃貸チーム田中です( ;∀;)

さて、世間でいうところのゴールデンウィーク最終日の6日、同じ不動産 分譲チームのAさんの出社最終日ということで、分譲チームUマネージャーに許可をいただき私の休憩時間に合わせてAさんを軽く拉致してランチしてきました( *´艸`)

弊社で管理しております、ふじみ野駅東口併設アステールふじみ野イーステーション2階のデスティーノ(DESTINO)さんへ出向くも予約の方で満席(´;ω;`)ウゥゥ

ゴールデンウィーク最終日!どこも予約をしないと無理なのかも(;’∀’)と思いましたが、次に向かったのは同じふじみ野駅東口にあるシェモア(Chez Moi)さんへ!こちらも賑わっていたため恐る恐る予約していない旨伝えたところO.K.👌運よく2名の席がひとつ空いておりましたヾ(*´∀`*)ノ

サービスで出されたお冷で新たな門出を祝って『かんぱ~い♪』で、以下の食事を楽しみました(*‘∀‘)

前菜:アボカドとマグロのなんちゃら

スープ:さつまいものポタージュ

メイン:ステーキ

デザート:ホットコーヒー&クリームブリュレ

久しぶりに20代女子の若いエネルギーをいただきました(^o^)丿有能なAさん!これからの新たな生活も応援したいと思います🌞

一覧に戻る