グループブログ

月別アーカイブ

東武東上線で見かける…🔍

2024/06/09

皆さま、こんにちは!近藤不動産の井上です!

突然ですが、東武東上線の駅や車内で『近藤不動産』という文字を見かけたことはありますか?実は、駅構内や電車内やホームなどにポスターや広告がいくつも掲載されているんです!!

先日、私は先輩社員と一緒に駅にある「近藤不動産」のチラシポストの補充・確認に行ってきました。初めての経験でしたが、各駅にある自社の広告をみたり、車内にある広告を見つけたり、先輩社員から広告に掲載されているモデルハウスのことを教えてもらったり、自社のことを知る貴重な機会となりました✨

春のイベントやキャンペーンが終わり、新しいチラシを補充してきました!最新の情報を皆さんにお届けできればと思います(^^)/

駅にはたくさんの人が行き交う場所ですので、たくさんの方々に近藤不動産の情報をお知らせすることができると思います。新しいチラシを見かけた際には、ぜひチェックしてみてください!

今回の経験を通じて、チームワークや地域貢献の大切さを再確認しました。これからも、皆さんにより良い情報やサービスを提供できるよう、努めてまいります。

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

一覧に戻る