グループブログ

月別アーカイブ

甘い差し入れと笑い声

2024/05/12

皆さんこんにちは!近藤不動産の井上です!

今日は、私たちのオフィスで起きたほのぼのとしたエピソードをシェアしたいと思います。先日、取引先の業者の方から素敵な差し入れをいただきました。

その日は普段と変わらず忙しい一日でしたが、夕方にあったその小さな出来事が私たちの心を温かくしました。いただいた差し入れをみんなで分けて楽しむことにしましたが、開けてみると美味しそうな焼き菓子と和菓子がたくさん!! 甘いもの好きな私は大興奮でした!!☺ 

皆さんの中では私たちが食いしん坊な印象があるようで、たくさん食べないとと、たくさんもらいました(笑)。そんな中でも、みんなで笑いながら分け合うことができ、和やかなひとときを過ごしました。

年齢や立場の違いを超えて、こうしたコミュニケーションが取れる機会が私にとってはとても貴重な機会でした。

その日は、私たちのオフィスが笑い声で溢れていました(*^-^*)

これからも、私たちのブログを通じて、私たちの日常やエピソードをシェアしていきますので、どうぞお楽しみに!

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

一覧に戻る