グループブログ

月別アーカイブ

私の身長は151.2㎝です

こんにちは! 注文住宅部門で企画を担当している皆木です。


先日、新しくオープンした富士見市の街角モデルハウス

「Kon Kon Home 東みずほ台」の写真撮影に急遽モデルとして参戦しました。

前日の夜と朝は食事をいつもの20%ほどで我慢し、サウナにも行き、

朝のメイクもいつもの2倍かけて気合MAXで挑んだモデル。


しかし、当日問題となったのは体重どうこうよりも・・・






身長が足りない!


ランドリールームの撮影では、物干しに届かず撤退。

メンズ(施工検査チームの同期です★)にバトンをタッチ。

カメラマンさんに「夫婦共働き、家事も平等の時代だからね!」とフォローをしていただきながら、

私はカウンターで洗濯物を畳みました…

※ランドリールームには洗濯用物干し、ガス衣類乾燥機、カウンターがあり、隣にはファミリークロークがあるので、洗う・干す・畳む・しまうが一か所で完結します!



「キッチンで横に並ぶと身長差が目立つから」とダイニングテーブルに座らせられるも、「笑いすぎです…」と注意され、

※ダイニングはキッチン前にテーブルを配置しているので、キッチンとの距離が短く、配膳や後片付けもスムーズにできます!


挙句の果てには、アイアン手摺から顔を出すシーンを撮ろうとしても、顔が半分隠れてしまい撮影中断。

立つ位置を変えたり、背伸びをすることで窮地を脱しました。

※上部に吹き抜けがある大きな土間は、自然の光が降り注ぐ開放感あふれる空間です!


そんなこんなでやっとこ終えた撮影のデータが届いたので、HPの施工事例ページに掲載しました!

約500枚のデータから、身長差が目立たずかつ微笑んでいる写真を厳選したので、よかったら覗いてみてください!

————————————-
近藤建設株式会社
埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-7
お問い合わせ・来場予約
フリーダイヤル:0120-023-233
受付時間:9:00〜17:30(火・水 定休日)
e-mail: ouchi@kondo-gr.co.jp
来場予約:https://www.kondo-gr.co.jp/custom-house/contact/raijyou/
Instagram:https://www.instagram.com/konkon.kondo/

一覧に戻る