先日の日曜日にDance Studio Violaさん主催の「V-1グランプリ」決勝が開催され、
私はそのイベントを見に行き、その中で多くの感動を覚えました。
上福岡にスタジオを建てさせていただいたDance Studio Violaさんの主催するイベントです。
イベントは、ららぽーと富士見で開催されました。
当日は3月なのにもかかわらず、夏のような陽気で天気も良く、
野外ステージでは多くの人々がイベントを楽しみに集まっていました。
ダンスと特技を披露するソロコンテストで、
小学生から中学生までの予選を勝ち抜いた参加者が一人ずつステージに立ち、
緊張しながらも輝いている姿に心を奪われました。
特に、幼いながらも一人でステージに立ち、堂々とパフォーマンスを披露する姿に
感動を与えられました。
彼女たちの勇気と情熱を見て、自分の幼少期の頃を思い出し、涙が出できてしまいました。
その頃の夢や挑戦を鮮明に思い出し、背中を押すような気持ちになりました。
そして、コンテストの審査員として参加していた宇佐見社長も、
熱心にパフォーマンスを鑑賞し、優勝者を選ぶ難しい決断を迫られました。
優勝者は、来月キラリ☆ふじみで開催される発表会での出演権を得ることができます。
その舞台でさらなる輝きを放つことでしょう。
建設会社として、上福岡に建てたダンススタジオが、
こうした素晴らしい若者たちの夢を支える場所となっていることを心から嬉しく思います。
これからも、彼らの成長と挑戦を応援し続けていきたいと思います。