グループブログ

月別アーカイブ

つらい咳には龍角散☹

2024/03/29

先週1週間近くひどい咳が続き、喉もつぶれて声が出なかった賃貸チーム田中です( ;∀;)

食欲が落ちなかったので勤務続行しました(-ω-)/

そんな時に限って、漏水や設備の故障などなど対応案件が重なるんですよね(+_+)

そんなわけで1日でも早く声だけでも出るようにしないと仕事にならん!!!と思い。。。

なんとなくまずいから効き目あるはずだ!と決めつけて、龍角散(粉タイプ)を購入!

想像以上にまずいし、むしろその粉でむせて咳を誘発(-_-;)すぐにコツを掴んで味にも慣れたころ咳も治

まっていました!!

電話応対もできず報告や訪問など予定を調整していただいたオーナー様、詳細報告等をメールやFAX

で送ってくれた協力会社の方々、大変ご迷惑をお掛けいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

もともとプラシーボ効果出まくるタイプなのか、家では”プラシーボ野郎”と言われておりますが

龍角散(粉タイプ)のおかげで復活できました(*‘∀‘)

花粉症状だと侮らず、咳がでたら龍角散(笑)

一覧に戻る