グループブログ

月別アーカイブ

Instagramでの物件紹介の裏側

2024/03/24

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当は、近藤不動産です。今回は、私たちのInstagramでの物件紹介についてちょっとした裏話をお届けします。

私たちのSNSをフォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます!皆さんのおかげで、ふじみ野市の魅力や素晴らしい物件をより多くの方に届けることができています。

さて、Instagramにアップされている写真や投稿、ちょっと気になりませんか?実は、それらの写真やコンテンツの選定、編集には私たち20代の女性社員が日々力を合わせています。

毎日のように、社内で集まっては、どの写真が一番伝わりやすいか、どのアングルが良いかをディスカッションします。時には、コーヒー片手にワイワイと話しながら、写真を選ぶ作業もありますね。

そして、編集にも力を入れています。フィルターや明るさ、コントラストを調整して、より鮮明で魅力的な写真に仕上げることで、みなさんにふじみ野市の美しさや素晴らしさを伝えることができると信じています。

でも、ここで一つ大事なこと。私たちのInstagramはただ物件の写真を載せるだけではありません。私たちが大切にしているのは、ふじみ野市のコミュニティとのつながりです。だからこそ、物件だけでなく、地域の情報やイベントも積極的にシェアしています。

この取り組みのおかげで、私たちのフォロワー数も着実に増えています。そして、これからも、私たちは日々奮闘し、Instagramを通じてより多くの方々にふじみ野市の魅力を伝えていくことを約束します!

ぜひ、私たちのInstagramもチェックしてみてくださいね。新しい情報や素敵な写真が待っていますよ!

https://www.instagram.com/kondo.gram/https://www.instagram.com/kondo.gram/

それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

一覧に戻る