グループブログ

月別アーカイブ

分譲住宅の現場へ!

2024/02/21

こんにちは!

総務の松本です。

先週に続いて採用活動の様子をお伝えしたいと思います。

先月は学生さんに木造住宅の現場見学をしていただきました。

現場監督の一日の流れ、監督の役割、必要なスキルなどなど

社員から直接様々なことを聞くことができました。

学生さん自身が、将来自分がもしここで働いたら…と想像してわくわくするような気持になってくれたら嬉しいなあと傍で見ていて思いました。

足場にも上らせてもらいました!

そして大工さんの作業風景をガン見(◑ω◐)

最初から最後まで学生の対応をしていただいた先輩社員のお二人、ありがとうございました!

少し個性的な分譲住宅で、出来上がったらもう一度来てみたいなと思いました。

来週はRCの現場見学会の様子をお届けします!

一覧に戻る