グループブログ

月別アーカイブ

同期たちと忘年会🎉

2024/01/11

昨年の年内最終日に、入社2年目の同期たちと一緒に忘年会を開催しました!

会場は、一昨年に引き続きレンタルルームを選びました。

仕事の雰囲気を離れて、同期たちとリラックスした時間を過ごせる場所がぴったりでした。

 

食べ物は、それぞれが好きなお菓子や飲み物を買い、持ち寄りました。

とくに同期の中で好評だったのが、こちらのキンパ(韓国風海苔巻き)

本当は食べる前のおいしそうな写真を載せたかったのですが、、、

おいしすぎて手が止まらず3パックあったはずが、すぐになくなってしまいました💧

 

普段は、それぞれ別の業務をしているのですが、

仕事のことも、プライベートのことも、知ることができ、楽しい時間となりました。

たくさんあったはず飲み物もあっという間になくなり、おなかも心も大満足!😋

2023年の忘年会も最高の思い出になりました。

同期たちとの絆を深め、新しい年に向けてのエネルギーをチャージできた気がします💪

来年も笑顔で一緒に働くことを楽しみにしています。ありがとう!

一覧に戻る