グループブログ

月別アーカイブ

川越氷川神社へ⛩

2024/01/05

元日からウォーキングを始めてみた賃貸田中です。

その元日に能登半島の地震があり、今もまだ亡くなられた方や行方不明の方が増えているため、ダイエットをすることすら贅沢な生活であると感じています。

私が管理担当をしている物件のオーナー様が、富山県高岡市にお住まいのため非常に心配ではありましたが、連絡をしたところ怪我もなく、部屋中の物が散乱したようですが元気でいるとのことで安心しました。

仕事初めの今日は、例年通り川越氷川神社へ初詣りして来ました。

新年の挨拶と被害に遭われた方々を思いお詣りして来ました。

全体朝礼で社長が仰っていたように能登半島地震を対岸の火事と捉えず、自分にできる事を考えて行動できる1年にしたいと思います。

一覧に戻る