グループブログ

月別アーカイブ

新しい年を迎える前に!社内年末大掃除🧹

2023/12/28

年末の大掃除は、各部署が一丸となって行いました🧹

チームごとに分かれ、デスクや共有エリアの片付け、不要な文具や書類の整理などを進めました。

協力しながら作業することで、チームビルディングの機会となりました。

デスクの引き出しから見つかる「これ、もう使っていないな…」というアイテムがたくさん💧

書類整理だけでなく、デジタルデータ💻も見直しました。

メールボックスの整理やクラウド上のファイルの整頓を行い、仕事の効率向上を図りました。

デジタルな整理ができることで、スムーズな情報管理が可能になります。

今年も大掃除を通じて、新しい気持ちでスタートする準備ができました。

清潔なオフィスで仕事に臨むことで、何かと順調に進む気がします✨

これからも気持ちよく働ける環境づくりに努めていきたいと思います❕

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る