グループブログ

月別アーカイブ

サンタさんいました♪

2023/12/15

いよいよ会社の作業服もサイズUPしないとヤバめな賃貸チーム田中です( ´∀` )

先日物件の状況報告でNオーナー様を訪問したところ

帰り際に早めのクリスマスプレゼントをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

めちゃめちゃ可愛い箱(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中のチョコレートも可愛すぎる~

食べるのがもったいない~

食べちゃうけどね( *´艸`)

行く先々のオーナー様に驚かれるので来年は痩せます♪

多分。。。

<おまけ>

☟資格取得でいただいたアレンジメントとガジュマル

先日勤続10年従業者表彰でいただいた記念品はセレクトギフトカードでした。

食べ物ではなく幸せを求めてガジュマルの木🌳を選びました(;´∀`)

小ぶりで可愛らしいサイズでしたが、大きく育ててみようかと思います♪

一覧に戻る