グループブログ

月別アーカイブ

サンタさん待ってます🎁

2023/12/20

こんにちは!

総務の松本です。

社内の方がたまにくれるプレゼント(お菓子)が元気の源です!!

街中がクリスマスムードですね~

先日通りがかったときに見かけたツリーがとても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。

夜に見たらもっとムードがありそうなツリー。

隣ではクリスマスにちなんだ絵本やお菓子が並んでいました。

色鮮やかで素敵な空間でした。

クリスマスの装飾っていろんなものがあって素敵です!

私も先日家でクリスマスカードを作ってみました。(シールのセンスが小学生みたいですが)

ちょっとした感謝の一言を添えて…♥

プレゼントに高価なものを渡すのも喜ばれると思いますが、手作りのものに気持ちを込めて渡してみるのも良いですよね。

喜んでくれたら嬉しいなあ。

それでは。

一覧に戻る