グループブログ

月別アーカイブ

龍王峡に行ってきました!

2023/12/08

こんにちは!近藤不動産の林です。

以前のブログの中で、会社の先輩方のアドバイスをもとに栃木県へ行く!と決心した私ですが、先日ようやく休みを取りまして、旅行へ行ってきました♪

写真は鬼怒川(やや川治寄り?)にある龍王峡です。

火山活動によって出来た歴史があり、綺麗さと雄大さの両方を感じる景色でした!

今回は紅葉シーズンを過ぎてしまい少し寂しい感じでしたので、来年はもっと早く行きたいと思います!

 

……ただ、写真の景色に辿り着くまでの道程が予想以上に険しく、運動不足の私にはかなりハードでした。(翌朝筋肉痛が酷かったです)

特に後半は景色を楽しむ余裕もなかったので、しっかりと体力つけてから再チャレンジしたいと思います。

一覧に戻る