グループブログ

月別アーカイブ

季節が巡る喜び

2023/12/13

こんにちは!

総務の松本です。

今このブログを書いている12月上旬は都内方面の紅葉の見頃でした。

少し前にイルミネーションの写真をあげておいて、紅葉の写真が後になってしまうとは・・・

でも暖かい気温が続いてしまって紅葉の見頃が遅れてしまっていたせいですもんね、うんうん。

今回は昔から何度か行ったことのある都内の六義園へ社員を誘って行ってきました!

夜の紅葉ライトアップ最終日かつ、見頃がずれていたこともあってかかなりの人だかりでした。

紅葉の撮影は難しい……

赤い番傘が暗闇に映えてとても綺麗でした。

しっかりとお団子も堪能し、大満足の一日でした!

日本のような四季が感じられる国に生まれて良かったなーって思います。

みなさんも寒いからと引きこもらずに、季節ごとの楽しみを感じにお出かけしましょう~(*’▽’)

一覧に戻る