グループブログ

月別アーカイブ

おひるねアートイベント開催

2023/11/25

こんにちは。住宅営業グループの青木です!


本日はKon Kon Home 関間にておひるねアートイベントを開催いたしました👶

LDKで年賀状にぴったりな、お正月のおひるねアートと趣味スペースの有孔ボードを活用した

クリスマス🎄のフォトスペースでたくさん思い出をお持ち帰りされました😊

またおひるねアートイベント限定の、クリスマススペシャルドリンクと米粉で作ったスコーンを

Kon Kon Park のスタッフさんに考案していただき、プレゼントいたしました。

レシピもお渡したので、スペシャルドリンクで寒い冬を乗り切って頂きたいです⛄

今回は赤ちゃんがたくさん参加するとても癒されるイベントでした…♡

次回のイベントは、12月10日(日)にKon Kon Home 関間にてクリスマスマルシェを開催いたします。

詳しくはこちら☞ひなたマルシェ

一覧に戻る