グループブログ

月別アーカイブ

おすすめのカレー屋さん🍛

こんにちは。近藤リフレサービスの末國です。

最近は、日が落ちるのも早くなってきて、いよいよ冬が近づいてきた感じがしますね。

体調管理には気を付けたいものです。

今日は、最近食べた美味しいカレー屋さんを皆様にご紹介いたします🥄

近藤建設本社のすぐ近くにある、「カリカ」さんです!

今日はキーマカレーを注文してみました。辛さも選べるので、辛いのが苦手でも安心です。

カレーと焼きたてのナンが相性最高でとても美味しかったです♪

こちらのナン、なんとおかわりできちゃうんです!

ただ、とっても大きいので私は1枚が限界でした。。。笑

ランチセットはドリンクつきなのも嬉しい点です。大好きなマンゴーラッシーをいただきました。

カレーが美味しいのはもちろん、店主さんがとても気さくな方でお話も盛り上がり、

楽しいお昼の時間を過ごすことができました。また行きたいです!

皆さんもぜひ行ってみて下さい♪

一覧に戻る